2012年1月24日火曜日

伝説のVIBES ミーティングへ…

昨年10月愛知県常滑市で開催された、VIBES ミーティングに参加して来た事を書いてみたいと思います。一昨年は宮崎県での開催でしたので…参加見送り今回愛知開催となり、初参加となりました。情けないですが…愛知県は今までの最長遠征となります。

まだ暗い中、東名港北PAへと向かう、10月初旬とはいえこの時間はさすがに肌寒い、暗かった空が、白み始めて来る中の首都高速での走行は、いやが上に気分を高揚させてくれた。6時KAN 氏と合流、一服しながらこれから経験するであろう3日間を想像し、空が明るくなった頃愛知に向け出発。気が付くと、周囲至るところがハーレーだらけになっていた。数回休憩を挟み名古屋が近くになるにつれて、気温も上昇し最高のライディングとなった。






昼過ぎに会場に着くと、ハーレーだらけの光景にたまげました(笑)、噂には聞いたが。。。会場に入場しテント設営迄2時間を要した。楽しみにしていたプシューと乾杯をして夜更け迄飲み空かす…BGM はハーレーのサウンドなんと言う贅沢、翌朝キャンプ版朝食を済ませて…知多半島一周ツーリングへ、知らない土地の海岸線は感動的です、KAN 氏と最高を連呼しっぱなしでした☆キャンプサイトに戻ってまた乾杯(笑)至福の時だ…


今回のVIBES ミーティングは過去最高の30000人が来場したとか…色んな人とふれ合い…語りあった、次回もきっと参加するだろうな…至福の時を求めて。
       





4 件のコメント:

  1. 2012今年はどこでしょうね=。
    去年くらい近いとイイですね。

    ホイールリムを黒にしたい衝動と戦ってます,,,(汗)

    返信削除
    返信
    1. 1999stroker さん
      そうですね…確かに場所が気になりますね…東北との噂が、青森とかでなければ行けますよ♪

      黒く塗り潰しちゃいましょう☆

      削除
  2. お久しぶりです。
    ブログへコメントありがとうございます!

    走ってますね~♪
    楽しさが伝わって来ますよ。

    返信削除
    返信
    1. ichirou さん…こちらこそご無沙汰してます、今度は何処か行きましょう、ブログ共々宜しくお願い致します。

      削除