2012年1月23日月曜日

寒いですね…映画の話


今日も関東地方は寒さが厳しいですね、今年に入ってまだ一度しかハーレーに乗っていない寒さなんか気にするものかと気合いの入ってるバイカーの方なら、寒さは関係ないのでしょうが、私は早く春が来て欲しい…
愛車を綺麗に磨くのも良し、眺めるのも良しといった、私にとっては、"まったり"とした時季であります。

最近気になると言えば…映画"Always 三丁目の夕日'64" あれを早く見てみたい…3Dだと、あの昭和の情景がどんなに映るのか楽しみです!どこか古臭い感じで、懐かしく、また人間味がある内容がいいんだな…





あと年末に見た、"ワイルド7" 小学生の頃TVでやっていまして…良くみました、当時はあのバイクが格好いいとか…服装が格好いいなどと思い、放映を楽しみにしてました、一番印象に残っているのは確か"チャーシュー"だったかな!?バイクの横のサイドカーの所がなんと"ロケットランチャー" になっていて敵が吹っ飛ぶシーン   ですね(笑)…今考えると(笑)ですが…衝撃的でした☆
実際に今回、現代に撮影した作品を見ましたが…当時の作品とは違いましたが、いかにもワイルド7らしさがあって…期待以上に良かったかなと!!
実はバイクが気になって、見たかっただけでしたけど…主人公が乗っていた"CB 1100" ハーレー以外でしたら是非とも欲しいバイクであります。…では





0 件のコメント:

コメントを投稿