2012年1月22日日曜日

ハーレーの師匠

2010年10月KAN氏と初めてのツーリング&キャンプへ行った。私がハーレーへと踏み出す事に至ったのは彼の存在が大きい、私がハーレーを買う事になったら、是非行こうとなり3ヶ月後実現した。今回はハーレーイベント”Fuji Blue Sky Heaven"だ勿論ブルスカは初めてだし、前回のミーティングは日帰りだったので初めての泊まりのツーリング&キャンプとなり気持ちが行く前から高ぶる。
待ち合わせは東名高速港北PAだ10:00の待ち合わせの少し前について彼を待つ、初めてのキャンプとなり、荷物の積み方もままならず、友人からなんと4人用のテントを借りてきてしまい、なんとこれがまたデカイ(笑)次回までにツーリング用の一人用のテントを買わなければと思った次第です。


KAN氏が来た、やっぱりハーレー歴が長いだけあって渋いなんと半袖Tシャツにチャップスのいでたちが決まってるさすがだ、彼の先導で一路富士スピードウェイへ向かう、快晴で風が心地良い後ろからみたKAN氏のかっこ良さを真似て運転したがなんか違う、まあハーレー歴が数ヶ月の俺はまだまだだなと思った。あっという間に現地に着き、テントを設営しまだまだ明るかったが、ビールをプシュっと実に美味い、今までKAN氏とは何度も会ってはいたが、時間も長く語り合ったのは今回が初めてだと思う。素晴らしい時間が過ぎた。






通称ブルスカはハーレーのディラー系のイベントであり前回参加したミーティングとは何か雰囲気が違うなと感じた、夕食のBBQも話しながらビールを飲みながら実に美味い、花火などがあり酔っ払って寝てしまったが、寝袋の中でこんな経験最高だなとつぶやいた。

KAN氏とは2011年も計3回のミーティングに行った(2泊3日の常滑のバイブスミーティング等)こんな素敵な時間とパートナーを得られハーレーに感謝したい。

4 件のコメント:

  1. tony tawny chopper2012年1月22日 20:14

    良いパートナーを得られて良かったですね。KAN氏にも機会が有ったらお会いしたいですね。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます、日本に帰国した際はKAN氏にも是非とも合う機会を設けたいかと。Tonyさんのブログも楽しみにしてますよ。

      削除
  2. 今年もあるんですね。
    楽しみです。風邪ひかないよう(笑)、行きたいです!
    自分の鉄馬第二章はokuboさんあってのものです。
    感謝しています☆

    今年もよろしくお願いいたします(_ _)
    Love Ride,,,卍

    返信削除
    返信
    1. 1999strokerさん KANさんの鉄馬第二章を一緒にエンジョイ出来この上ない喜びです、今年も行きますよ!! Love Ride ☆

      削除