2011年12月7日水曜日

初ミーティング

納車からずっと、猛暑の中走って走って走りまくった、お陰で腕の皮フは日焼けでボロボロ、8月も終わろうとした頃、MIXIで知り合ったN氏が会社のみんなとミーティングいくから行かないか?ミーティング?よく意味が分からなかった!?ハーレー同士何か集まりがあるんだろうなぐらいにしか思えなかった、OK行こう場所は新潟の苗場で行われる”KICK BACK MEETING”だ。
当日は関越高坂SAに集合だった、行くとミーティングに行くと思われるハーレーでいっぱいだ、初めての光景にびっくりした!!メンバーの皆さんに紹介をされ、挨拶をし、談笑してると一人の方がすり抜け大丈夫?と。。。。。私、どうしようかなんんん、はいOKですと答えてしまい、実はしたことないし、ヤバイなと内心。。。。
よいよ出発SAを出てすぐ渋滞だ、早速すり抜けだなんとかついていくものの、見る見る離される、自分に言い聞かせた”無理ならゆっくり行け事故ったら大変だぞと”次の合流SAを設定してあったのでマイペースで行く、渋滞を抜けたら快調に飛ばす最高だ!!次第にメンバーの姿も見えてほっとしながら高崎、前橋と、どんどん新潟方面へ進む赤城高原にさしかかったころ、一気に空気が変わった、さっきまでの蒸し暑い空気とは違い、涼しさが感じられる、こんな経験は初めてだ車では空気の変わる瞬間なんて体験出来ない、バイクに乗ってる事を実感し感動した!!高速を降り国道17号を新潟方面へ、メンバーのみんなと連なって走った8台ぐらいだったか、初めての経験で嬉しかったし、なんとも言えない気持ちでした。トンネルに入ると空気は実にひんやりして涼しい、こんな経験できるバイクって最高だ!!


沿道のコンビニにいるハーレーライダー達が手を挙げ挨拶してくれる!!おおおおっミーティングってすげーな!!会場に着くとテント設営などみんなてきぱき動いてる。皆酒を飲んでいる実は私とN氏は日帰りなんで酒は飲まずソフトドリンクで乾杯(残念)BBQをし皆で語る。。。。。これがミーティングか!!いいなあ。。。これがはまってしまうのでした!!ハーレーに乗るだけでなく、ミーティングで仲間に出会い、語らい、そしてビールを飲む!!いいじゃないか!!我がハーレーライフに乾杯。

3 件のコメント: